2月23日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

本日の極楽寺山目ビックリマーク 一日中曇り空くもりでしたねダウン

 

 

兄貴が「ライダースジャケット(横浜銀蝿が着ていた古いタイプ)が

欲しい」との事で、「クシタニ広島」目指すも、デスモと同時期に

安佐南区に移転してたみたいでガーンあせるダウン、ナビを頼りになんとか到着アセアセ

(*店舗裏のめちゃ狭い道案内された  ハイエースとかじゃ無理かもパンチ!)

 

200kgはありそうな店員さんに!?にひひ兄貴が「ライダースジャケットは!?」と

問うと、知らなんだ!! ガーンあせるあせるあせるダウン

「イヤ、わしはカタログで見たよ!!」と検索すると

前季モデルで本社に1点しかないとの事 価格は88000円!!

まぁ他もまわる予定だったので、とりあえず・・・アセアセ

 

道路拡張に伴い5月にはジ・アウトレット付近に移転するみたいビックリマーク

 

 

昼飯前だったので、そんなに店内見なかったのだが、チラシによると

電動キックボードとか取り扱っているみたい ゛オープン記念゛狙おうかなにひひ!?

 

 

クシタニの卓上カレンダー頂きましたクラッカー 面白い作りでしたよニコニコわんわん音譜

   

 

 

昼前になったので、一度帰宅チョキ

金曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんのカレーカレー  まいう~音譜アップ

 

 

で、昼一からマリーナホップへ出直し

まずは「ダイネーゼ」へ、あったものの・・・10万超えでパスガーンダウン

ナップスで1点有り、30800円だったので試着後無事購入

・・・3万超えの買い物でも55円の袋代がかかるのはいかがなものパンチ!

あっ、画像無しアセアセ

 

帰りに、N-ONEの給油 燃費は13.4L/kmでしたあせるあせるあせる

 

 

夕食湯豆腐とか

   

 

 

昨晩、甥っ子Kyoが来たので、兄貴と呑みながら゛体重が増えた話゛してたら

どうやら犯人は「ミロ」らしい!?メラメラパンチ! 20~21時の間に飲んでいたのだが

糖質とった後、運動もなく寝ていたのが原因みたい

こらソコビックリマーク「ざまあミロ!!」とか言わない ・・・(;'∀')

 

 

FacebookやInstagramに出てくる広告

゛いいなビックリマーク 欲しいな!!゛と思って開くと

「定価6230円、20%OFFで4990円 2着目から1900円」と

   

 

いや、怪しさ満点 同じ内容で出品者も違うし、安過ぎるし

こういうの、゛カードデータの搾取の為パンチ!メラメラパンチ!゛じゃないかなぁ~!?

多分、正規品だと2~3万円するンじゃないかな!?

 

 

明日は、河野くんのお誘いで、以前から行ってみたかった

゛エキニシ・三冠王キラキラアップ゛さんでの飲み会生ビールに参戦してきますクラッカー

 

ではパー