宮島へ行って来た・前編♪ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

昨日7日の宮島神社の゛コンデジ画像カメラ゛で説明をビックリマーク ニコニコわんわん音譜

 

 

家を出たのが、7時ビックリマーク 広電廿日市駅に着いたのが7時10分

ちょっとの差で26分のに乗る事にガーンあせるダウン

いつも乗る時間帯は10分おきに来るので調べず行ったのが失敗アセアセ

 

 

宮島口駅に着いて、発車時刻比べると、JRが7時57分

松大(広電)が7時45分だったので、今年初の宮島は

松大で行く事にビックリマーク いいカンジで日の出晴れ 目キラキラアップ

 

 

初乗りの船は「安芸丸」流石にこの時間はガラガラあせる

 

大鳥居神社

JRフェリーと松大は航路が少々違うのでいつもと違うカンジ

初めて宮島を訪れる方は、゛JRフェリー船・進行方向右側゛が

大鳥居神社を横切るカンジなのでオススメです!!グッド!  

 

 

なかなかいいショットでしょクラッカー晴れキラキラアップアップアップ

 

 

゛ガラガラの宮島桟橋゛目!!

聞いた話では、元日厳島神社の参拝の列の最後尾がココまでだったとかガーンあせるあせるあせる

写してませんが、この早い時間はパパより高齢の

登山愛好家のグループがメチャ多い 

みなさん弥山登山するみたい  お元気ですねービックリマーク

戻って来た9時過ぎはもう、人で溢れてましたガーンあせる

 

 

厳島神社神社へ向かう海岸通、極楽寺山辺りに゛怪しい雲くもり

帰宅してしばらくしたらパラっと雨が降ったので

お昼頃に宮島に居た人は濡れたかも!?あせる

 

 

厳島神社へ参拝 用意した゛115円(イイゴエン¥)゛を賽銭箱にチョキ

おみくじはうっかり通り越してて、引き返しましたよアセアセ

ココのは右側の筒を振って出た棒(抜けない)に書いてある

数字で左の箱から取り出すシステム目ビックリマーク

 

 

結果は「吉」でした!!クラッカーキラキラアップ 興味のある方は拡大してみてください

   

 

 

この日の歩数は、目安の1万5千歩超えクラッカーキラキラアップアップアップ 

しかも残りが゛777!!

なんか゛いい年゛になりそうクラッカーアップアップアップ ニコニコわんわん音譜

 

オマケ 前夜kiroro☆わんわんの歯磨きと歯石取りしましたにひひ

広げる左手の指部分は、キバで痛くない様゛補強済み゛グッド!

 

 

後編は、早ければ夕方にでも!?

ではパー