10月3日あれこれ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まずは仕上がったモノに乗っかるkiroro☆わんわん 目ビックリマーク

 

 

さあ、いよいよ「ミッチクロン&染めQ」使ってペイント開始アートチョキ

   

 

流石に゛パリっと白゛は無理アセアセ  冬物も胸にも

   

 

出来上がり  後日半袖ツナギの胸にもペイントアート予定チョキ

 

 

火曜お昼はおばあちゃんおばあちゃんの「海老フライ丼」 まいう~音譜

 

 

工場前のビニール温室、前々から下段が異様に下がってて

気になっていた、な、なんと・・目ビックリマークアセアセ

 

重しのブロックの重さと朽ちていたので、ポッキリとガーンあせるダウン

まぁ、予備があるので、゛下段総とっかえ゛グッド!

   

 

正面の開け閉めするシートは夏場開けっ放しで、完全に密着ガーンあせるダウン

なので、切り取り余っていた「プラダン」で゛フタ゛製作グッド!

   

 

一応これで完了

 

折り畳み式のも、カバーかけましたニコニコわんわん音譜

 

 

夕食 右のは「あわび茸」デス まいう~音譜

 

 

昨日は゛釣り気味のタイトル゛にしたせいか、日頃20~30前後の

アクセスが、゛102!!゛ありましたクラッカーキラキラアップ

 

同じ月曜、郵便局支所に、暗証番号の変更へDASH!

ついでに先日の誤配送の件

「謝罪は必要ないから、配達員特定して二度と起きない様

注意しておいてください」と伝えていたら

夕方、おばあちゃんおばあちゃんが対応したのですが、本局の人が

わざわざ謝罪に来られましたグッド!

 

どーでもいい事ですが、朝水巻きしてたら

後頭部、蚊に刺されましたガーンダウン

くっそーパンチ! 痒~いパンチ!

 

明日は、2週間ぶりの、献血ルーム・ピース赤ワイン

さあ、γ-GTPの数値はいかに!?あせる

 

ではパー