ラッピング電車・まんぷく宝島号☆ | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

今朝も、 広島FM「モーニング・アライブ」

9時15分、 ミッキーさん に読んで頂きました ニコニコ


読まれた文面は

ミッキーさんおはようございます♪ kiroro☆のパパです


ついに撮ってきました!
Facebookの「広島観光旅行情報」で知った
「ラッピング電車・まんぷく宝島号」
朝の愛犬の散歩や植物への水やり終え
原付で、JR廿日市駅まで!
わざわざ入場料140円払って!(笑)

調べていた通り、7時22分到着
当初、上りのホームで撮ろうと思っていましたが
よくよく考えると反対の方が、扉も開かないし撮りやすいと
考え直し、下りホームで撮影☆
ちなみに全車両ではなく、前半半分の4車両でした

投稿画像はコチラ 目アップ

Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


Kiro Rosso☆

いかが!?     ではパー