お盆ですね! | Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆

ハイパーミックスなkiroro☆とパパのグルメ旅♪ & ガーデニング♪

まず、今朝も広島FM「モーニング・アライブ」

ミッキーさ に、まずはリクエスト曲がかけられ

メールが読まれましたニコニコ


ミッキーさんおはようございます♪ kiroro☆のパパです


ガソリンの値上げですかー 私も小市民なんでありがたくありませんねぇ・・
ただ、コンビニやスーパーの駐車場で無駄にアイドリングされてる方々が
これを機に、1人でも減ってくれるといいのですが・・・

これから墓参りに行ってきます

リクエストは、星野 源の「夢の外へ」をお願いします



9時過ぎからおばあちゃん連れて、おばあちゃん方のお墓参りへ

Kiro Rosso☆

帰り道、対向車線が何か変
つい15分前に通過したであろう場所
追突事故が起きたばかりの様で
追突した乗用車の20~30代の女性
煙が漂う車内(エアバッグ ラジエターの液漏れ)で
淡々とどこかに電話ちう

追突された乗用車の前にも、ハザードたいて停まる
おそらく仲間のクルマ・・・2台で海水浴でも行くつもりだったのでしょうか
・・・・ぶち壊しですね・・・・ホントお気の毒


その後、我が家の墓参り  ついでに墓の周りの雑草に駆除剤
買い物して、一度帰宅してからまた改めて隣り町、大野の
「お好みハウス・浜ちゃん」まで
いつもの「肉・玉・そばシングル」キスマーク

Kiro Rosso☆

まいう~♪

kiroro☆わんわんは入り口でお留守番
もちろんパパは、カウンターの一番端でkiroro☆わんわんから丸見え 目ラブラブ

Kiro Rosso☆

Kiro Rosso☆


おまけ
ちょっと前の4日、風が強かった日、部屋から出てみると
きゅうりのプランターが、倒れていました・・・ショック!  2回目・・・。。

Kiro Rosso☆  パパがアルコール以外で飲むのは、この3種類
 野菜ジュースは、サラサラタイプ
 ホットのコーヒーは、ブラックなんですが
 アイスは、無糖に微糖を少し足します
 グイっといきたい時は、レース仲間JINのオススメ
 ジンジャーエールアップ
 辛口でなかなかグッド! 
 ノンアルコールビールは止めました

      ではパー

Kiro Rosso☆