くろしろとぽ兄さん | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*´∀`)

お久しぶりでございます💦
サボりにサボッている内に 暑い暑い夏が終わりました…
ライフワークと云っておきながら 
ブ活なし生活に馴れてきてしまった今日此の頃なかあたんです(;´∀`)

ぽぽたんは元気ですOK
しかーし 夏の間はタワーの小部屋期に…(ーー;)
かあたんも ぽぽたんにカメラを向けるコトも減りすっかりご無沙汰してました。
この夏はぽぽたんと共に身を潜めておりましたがw
少し 暑さも和らいだこの頃…

新しい刺激が我が家に(*゚∀゚)クラッカー
見てみましょう( ̄ー ̄)サーチ

あれは5年前↓
まだ ぽぽたんが小さめwだった頃から大活躍してましたわが家のブラーバのもっぴー
ウエットモードのパットの具合が悪くなってきた かあたんのお誕生日前…

なんと!アイロボットのルンバちゃんもはたちのお誕生日を迎えるそうで

 

ブラーバm6 1台のお値段でルンバi2とのセットが手にはいっちゃうんですよ奥様(*´艸`*)ラブラブ
なんともお得なセット見つけてしまいました(●^o^●)

見つけたその日からそわそわ「欲しいな」「誕生日だしねぇ♡」「ブランドバックとかじゃないしねぇ♡」…ととうたんや長女次女にお伺いを立てw

お迎えしましたー!!
ぽぽたんも早速 点検中
新しいブラーバさん 大きいねw

そして 充電の為に仮置きしておりましたら 当たり前の様に横並びにw↓
お仲間ですかwww?
ぽぽたんはドライモップですね

どうやら たいそうお気に召し仲間意識が芽生えた様子
動き出すと初回はルンバの音に驚いていましたが💦
流石のお兄ちゃん☆は 隈なく家中を練り歩くルンバをつかず離れず追いかけ見守っていますw
ぽぽたんの運動不足にも一役かってるねw

週末にはくろ(ルンバ)としろ(ブラーバ)と名付けアプリ設定φ(..)φ(..)
基地も座付ました☆

花台なのですが 高さ幅共にふたりの基地にぴったり!!
ぽぽ兄さんも並べる 広めの基地が良かったね💦
すっかり蚊帳の外が定位置に

弟分を迎えた様なぽぽたんにちょっぴり切なさを感じる秋w

時に定位置からはみ出してしまいますが(*´艸`*)
そんなこんななこの頃です。

今週から稲刈りもスタートです(^o^;)
マイペース投稿になりますが
また 忘れぬ内に( ・・)/~



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!