ありがとうと車中取り扱い注意 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

お休みの日はこんにちは(*^_^*)

またまたお久しぶりになりました ドタバタGW明けから田植え〜決算と続きましてようやくひと息ついておりますかあたんですOK

先のぽぽたんのお誕生日にあたたかいコメント メッセージありがとうございますブーケ1
もう 不定期もいいところ(汗)
更新もままならないおサボりブログ(;´∀`)へ お立ち寄りくださり感謝ですラブラブ
なんとか このおサボり癖を抜け出し💦
ぽぽたんの日常を書いていけたらなと思っております♡

そしてご紹介が遅れてしまいましたが 仲良くさせて頂いてますりんちゃんママから
バースディカードを頂きましたブーケ1

りんちゃんママ 色々とお忙しい中ぽぽたんの為にありがとうございます(*^_^*)

美味しい便も頂いてますキラキラ
ひんやり冷して頂いてます(*^_^*)
ぽぽたんにもおやつとマカロンのおもちゃヒヨコ
ハマって追いかけ回しておりますw
遊んでいる様子はこちらも久々インスタにPOST↓
6才になりました ぽぽたんも相変わらずどんくささんですw

んで楽しみにしていた お誕生日のおやつはなんでしょね〜音譜

じゃん!
長女ねいたん作 ちゅーる一本プレートですw
いつもはひと口しかもらえないちゅーる お誕生日は一本豪華版だよ
カリカリも食べなさいな

こんな感じでぽぽたんは6才になっても通常運行しております

…が!!

先日 帰宅時におかえりコロコロしてくれた(お留守番明けだけは甘えん坊)ぽぽたんをここぞとばかりモッシャモッシャしてるとコリッと指先に触るモノが…
わき腹に白いぽっちり約2ミリ
なんだろう(´・ω・`)?
腫瘍?怖い!

直ぐに病院に行って 診て頂いたところ毛穴に脂肪が詰まったようなニキビの様なものでしょうφ(..)との事。
先生が指先でぴっと取ってくれましたw
かあたん 怖くて触れなかったのに出血もせず あっさり取れました(^o^;)
 
車に乗せるのが怖くて

伸ばし伸ばしにしていた健康診断とワクチン接種もしてきました合格

今回も次女になだめて貰いながら向かい 
待ち時間はわりと落ち着いていられた様に思います
大人になったかな?
ですよね(;´∀`)

次女が待ち時間に飽きて寝転がると
姿が見えなくなって不安になるぽぽあせる
覗き込んで 探していますw
見ててもらわないと不安になるね〜
病院の中はわんこが居ようがねこさんが鳴こうが全然余裕なのですけどね。
どうにも車中が苦手です

この6年 ほぼほぼ健康診断とワクチン接種以外の通院は無かったものの 
年齢も重ねて今回の様に急に病院に向かう事もあるだろうから 
車中ぽぽたん取り扱い上手くやってかなきゃな!(`・ω・´)ノ


ふぅ…
久しぶりにブログを書いたら長くなってしまいました(^o^;)
最後までお付き合いくださりありがとうございます(*^_^*)

また 忘れぬうちに溜まらぬうちに(・・)/~~~







最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!