はだかのぽぽ様 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

土曜日の朝晴れ
週末は暖かくなりそうなおこぽぽ地方ですOKやむにやまれぬ 

先日 かあたんに刈られてしまった

はだかの王様ならぬぽぽ様からも
はよ〜ございます(=^・・^=)

一匹狼なぽぽたんも、かまってちゃんな朝はあります(・_・)↓
これ見よがしに足元でぐねりますw
はだか感がたまらない(*´艸`*)

動画もインスタにpost↓
反省の弁は後に後にw

カットのせいかなんだか人間ぽいw
久々にホワッツマイケル(昭和)を思わせます↓
なんでかな?そう見えちゃうw


以前もありました↓

猫さんが人間ぽい形してるとそう見えるのかな(*´Д`)?
猫さんが(動物全般)怖かった小学生の頃のかあたんの猫スキルはホワッツマイケルのみかも知れませんw

見物も我慢の限界なのでもふらせて頂きます(〃∇〃)
かあたんぽぽたんの胸に飛び込みますラブラブ
やっぱり駄目かい…もやもや
結局戦いごっこに突入します(;´∀`)
そのざんばらの腹を触らせろ〜(「・ω・)「!!

さんざんぐねぐね誘っておいて拒否る態度はなんなのでしょう(・_・)
そっそうだわね(^_^;)
何しても拒否られてもざんばらでも可愛いんだけどもね(笑)

さてさてあったか土曜日久々にお庭仕事が捗りそうです。
では!皆様も良い休日を(・・)/~~~晴れ


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!