止むに止まれぬ | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

はよ〜ぽぽでしゅよ🐾

4日ぶりでしゅ…。
みにゃさんぽぽのコト忘れちゃって無いでしゅか?

おサボり4日間

コレには止むに止まれぬ事情があったんでしゅよ…(・_・)

ぽぽはこの4日間…
コヤツに…
この「怪獣ちよっきんなー」にヤられ続けたんでしゅよ(T_T)
かあたん曰く…
「寒いこの時期に可哀想だとは思った、思ったけれど余りに根元の絡まりが酷くてここも!あっ!ここもとカットしてる内についつい…(;´∀`)」
「いっそ、一度全身刈って念入りにシャンプーもしてみよう(*´Д`)b」
って思ったらしいんでしゅよもやもや

サロンとか、車で遠くに行ったりするのは無理でしゅから…


かあたんと次女ねいたんと二人で4日間ちょっとずつちょっとずつやっとこ今日終了〜OK
でしゅって〜


では…


では…


では!ご覧くださいでしゅダウン
ざんばらもいいトコでしゅガックリ

きっとかあたんがイメージしてたのと全く別物でしゅ…。
毛刈りショー後の羊ちゃんでしゅ💧
酷い事になったでしゅ…。
出来ると思ってたんでしゅか〜( ‘д‘⊂彡☆))Д´) ?!
いつも思ってたでしゅけどむかっ己を過信し過ぎなんでしゅよ!!
なんでも出来ちゃう器用貧乏〜♪
…とか言ってる場合じゃないでしゅよ٩(๑`^´๑)۶!!

でもなんだか毛繕いはやり易くなったでしゅねw
全身像はまだ見せられないでしゅ…。
途中経過の走り去るぽぽの動画をちょっとだけどぞでしゅ↓

次女ねいたんはお買い物マラソンでお洋服をポチッとしてたでしゅ(・・;)
かあたんの反省の弁は後にじっくり聞かせてもらうでしゅ(●`ε´●)




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!