バリバリ出来ないでしゅか? | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆


おはようございます(o´Д`o)ノ゙

どアップぽぽたんからも~
はよ~ございます(=゚ω゚=)

朝からまたまた雨です雨
裏の川もゴーゴー音を立てています(>_<)
大雨の被害に遭われた九州地方の皆様にお見舞い申し上げますm(_ _)m

雨の日は寝んね日和雨
良く寝ていますzzz
今 ブログを書いてる足元でも寝ていますw

では本題へ
春先に爆発させていた↓
ぽぽたんの芸術作品 ソファーの角(汗)

とうとう… 
穴が開きました(´д`|||)

良くぞここまで…orzもやもや

酷い芸術だよ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

直さなきゃ どうにかしなきゃと思ってる内にこんなんなりました~(ー_ー;)

昨日は重い腰をやっと上げ ソファー修復作業をしましたよ。
ミシンを出すと 何か始まると思うとやって来るぽぽw
ぽぽたんが ボロボロにしたこれだよ( `Д´)/!
外したは良いがどうしたもんか…

楽天のリフォーム用品屋さんで 椅子用の「コレ!似てる」って買っておいた生地があるんだけど 届いたら全く違ってさ~(←カアタンアルアルw)
やる気が失せてたけど これで直してみますよ。
どーせ またバリバリするんだろうし(*`ω´*)

体操服の膝当て的にやってみた↓
これをどう見て似てると思ったのかよ 自分( ̄▽ ̄;)
曲がってるのもご愛敬w
ぽぽたんの爪跡が酷い五ヶ所パッチワーク風(モノは言い様)に施しましたキラキラ

直ぐにぽぽたんの魔の手に落ちるかと思いきや…
いつもの様に定位置に向かうも…
様子が違うからか 寂しそうにお座り
何かを訴える様な眼差しに 申し訳無さを感じてしまうかあたんなのでした(T_T)
なんか ゴメンよ~💦

でも ぽぽたんの爪とぎスポットは
パソコンスツールや長女部屋の皮の椅子( *´艸`)とか色々とあるのでそちらでお願いします。

おこたんの爪とぎ事情なんて可愛いもんだったわね↓

撮った後に確認したら一枚だけ光っていたのです(*^^*)
光の加減と思うけど なんとなく嬉しい一枚でした。
皆様もおこたんかな~?と共感して頂けて嬉しいかあたんですハート


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!