あ…長くなりました(; ̄ー ̄A | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙
今日は雨 空気も心なしかひんやり雨
田んぼの草取りを一日中やった木曜日だけがあんなに暑かったのか(;´д`)
熱中症に注意晴れの町内放送を聞きながら 雑草抜きに勤しみました。
全身筋肉痛でヒーヒー言っておりますかあたんです(´・ω・`)

今朝のぽぽたんからも
堂々たる態度(笑)
そして 片方だけ肉球が見えてる🐾
一昨日の夜 長女に抱っこしてもらって 右足だけはカット出来たのですが ぽぽたんの我慢の限界は一分程なのでこの状態(;´∀`)
肉球の役目を果たせないよねぇ💦
今 カットしようかなぁ(  ̄ー ̄)…と考え始めると死守するw(かあたんの心が読めるのか?)
あんよの肉球はちゃんと出しておかないとスリップしたら ケガしちゃうからさ(・・;)
思い立ったら吉日!やっぱりカットしておこう!

…んで オモチャで気を反らしながら 噛まれながら一分(;´∀`)

左足もカット終了致しました(`ー´ゞ
そして ご機嫌を損ねられて 何処かへ行ってしまいました(; ̄ー ̄A

こちらは一昨日の夜
かあたんがぼーっとテレビを観てると 目の前にやって来る ぽぽたんアルアル(汗)
「ぽぽもテレビ観るでしゅから…」と鎮座。
そこへ お風呂上がりの長女がちょっかいを…
やーめーてー!
全くもう!!ってな感じのぽぽたんですが…
ちょっと待ってるよね( *´艸`)?
じぃっとw
そして~
戦いごっこに突入~
完全に負けの体勢ですが 
ぽぽたんは強気w
そして手首を噛む 弱い所知ってるよね( ̄▽ ̄;)

ブレイクタイムで
間合いを取ったりもしてましたw
楽しそうでなにより( ̄ー ̄)


オマケ

4年前にこの辺りで書いていた↓
トリフォニウムバニーズがこんなに増えました↓
わさわさですw

バラも長雨に負けず二番花(?)が合格


やっぱり 宿根かすみそうでした(*^^*)
暴れまくってますw

そして 蝶々が飛んでいたので撮影したら 
光ってた(*゚Д゚*)
こういう事があると おこ猫かな~(* ̄∇ ̄*)?とか思っちゃう(色合いも)

忘れちゃ駄目だよ~とやって来たのか?
撫で撫でしてもらいに来たのか?

な~んてね( ̄ー ̄)



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!