抱っこの表情 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

いやー💦昨日は急に暑かったおこぽぽ地方晴れ
今季 初かな?(GWに付けたかな?)エアコン稼働しました 掃除してあったっけな~と思いつつ(; ̄ー ̄Aw

こちらは 日曜日 日が沈む前くらいのぽぽたん↓
次女に捕まり虚無な表情( ̄▽ ̄;)
このところステイホームな休日を過ごしているもので一日中部屋着な次女ですw
たぶん嫌ではないのでしょう…
逃げようとすれば直ぐ逃げられるし 
くるくる言いながら ゆらゆらしてもらってます…
ゆらゆらが止まると シッポをパタパタして揺らせと催促w
くるくるくるくる言ってますが お顔はこんな(;´∀`)
蹴り蹴りしたりしますが 次女のお腹に乗り続けます。

でも この表情w
良いんだか悪いんだかどっちなのでしょうか?
解らない( ̄▽ ̄;)

あ…そろそろ飽きてきたかな?
向きを変え 次女に離せの視線キラキラ
この 表情は解るw

じゃあ 今度はかあたんね~♪
…と受けとりましたが 思い切りシャー!されました(;´∀`)
ゴメン💦ゴメン💦
ぽぽたんがもう終わり!!
って言ったら終わりだよね(^ー^;

ついつい可愛くて抱っこしたくなっちゃうんだよねぇ(汗)


オマケ

昨日の朝のばら
去年ばら園から連れ帰ったばら達に
蕾が沢山付いてます(*^^人)
少し開き始めた ディスタントドラムス…だっけ(,,・д・)?

ちゃんと自分が解ってた↓
ディスタントドラムスで正解合格

去年のばら園↓
今年も行きたかったけどなぁ…

やっぱりばら祭りは中止もやもや
5月31日まで休園だそうです↓

1日も早く安心してお出掛け出来たあの日に戻れます様に(。-人-。)
その為に今はステイホーム!

今年は庭のばらに期待してみます(^ー^)b


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!