母の日に | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

朝のぽぽたんからも
はよ~ございます(=゚ω゚=)

週末2日間 ブ活動サボってしまいましたかあたんです(; ̄ー ̄A
ステイホームは続いていますので忙しかった訳でもなく ぽぽたんもいつも通り
元気です(* ̄∇ ̄*)

かあたんのサボり癖が発動してるだけw
ぽぽたんは通常営業
ニャルソックに勤しみ…
長女に抱っこしてもらってハートとりさんに挨拶し
風を感じ…♪
いつもの週末でした(*^^*)

日曜日は母の日だったので ホント数ヶ月ぶり 久しぶりに実家へ
お花とお菓子と手作りマスクを持って~

この日以来か?コロナとかあり来なくて良いよと言われていたけど2ヶ月ぶり💦

ちびは↓
傷口もすっかりキレイに合格

手術頑張った記念にとろらすさんトコで購入しておいたカラフル首輪もやっと持って行けました↓
ばっちり ちびの明るい茶トラにカラフルチェック良く似合う(* ̄∇ ̄)ノ
ガッチリ抱っこからどうやって逃げ出そうか考え中w
いつもは 捕まりもしないんだけども(笑)

するりと腕から逃げ出しても近くにいてくれました↓
遠い目をしていますがw
母の日のサービスか(*≧∀≦*)?
ささっと帰って来たので写真があまり無くてスミマセン💦
また 行ってきますね!

母の日と言えば
娘達からは可愛いブレンダーをもらいました(*^^*)
もう何年も蓋を押して使うタイプのでっかいフードプロセッサーを使ってたんだけども…
今は色々がコンパクトになってんのね♪
出したりしまったりお片付けも楽そうです(* ̄∇ ̄*)

まだまだ母は お料理頑張りますか~( ̄ー ̄ゞ

 


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!