令和2年 元旦 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

明けましておめでとうございますm(_ _)m
ねずねずぽぽたんからもあけおめ~w
まともに写真撮らせてくれませんでした(; ̄ー ̄A

みんにゃのカレンダーも飾りました↓
katzeさんに描いて頂いたおこたんと共に(*^^人)♪

そしてそして~( *´艸`)ウヒヒ
いつも りんくんの愛らしさにズキューン!ドキューン(*♥️∇♥️*)させて頂いてるブログ
☆ねこ通信☆りんたろうと私。きよみんさん家のプレゼント企画で当選しました(*゚Д゚*)

りんくんカレンダーも大晦日に届きました♪ヽ(´▽`)/↓
やったー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪っと小躍りw
りんくん引いて(叩いて?w)くれて ありがとうねハート

ちらっと( *´艸`)( *´艸`)
どのりんくんも好きだ~(*≧∀≦*)♪

りんくんのカレンダーは 元旦の今朝飾らせて頂きました(*^^人)

りょうさん家のりん れん るぅ ろぅず らむちゃん(敬称略m(_ _)m)5にゃん
隣には りんママさんん家のねずねずりんちゃん
みんな猫さんなのにねずみになってる姿にちょっと笑えてきましたw

とろらす家のねずねずとろちゃん しらすちゃん ほたくん 
日菜子さん家の1月は小雪さん ヒナコさん こごまちゃん小柄三姉妹のぬくもりショット(*^^*)

因みに 我が家の1月はぽぽねずみ🐁

年末から先ほどまであっちいったりこっち行ったりしてまして 新年早々凹む事もあったけど…orz

帰ったら壁の猫さん達にほっこり(* ̄∇ ̄*)♪
皆様 癒しを分けて頂き ありがとうございました(*゚∀゚人゚∀゚*)

ぽぽたんも 皆様の癒しになれています様に(笑)

2020年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


あ!お雑煮も頂きました(。-人-。)

にゃみさん家のお餅で元旦の朝
シンプルな具材をごまかし雑煮w




最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 皆様からのコメント毎回嬉しく 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!

Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこにポチッと

ぽほにもタッーチでしゅ!