憧れカレンダーと梵天 | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

ぽぽたん 無事に次女を思い出し(笑) 
皆様にも一緒にホッとして頂けて喜んでおります(*^^人)
ありがとうございましたあげ

そんなこんなでご紹介が遅くなりましたがw
先日 皆様ご存知 お散歩ももでぃる(モデル)さんもこなしちゃう↓
のアムカレンダー2019が届きました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
そう!アムたんは格好いいし可愛いの(* ̄∇ ̄*)OK

今年も壁かけと卓上♪
2つとも頂いてしまいました(*`艸´)ウフフ~ハートハート
卓上には コスアムたんがいたり(*^^人)
どのアムたんもめちゃめちゃ可愛いはな丸
アムにいたんは憧れの存在だね~ヨッ

かあたんの撮影の腕もあるが 素材力も必要ですからね( ̄^ ̄)ノパステル
アムにいたんをお手本に見習ってこう!!

壁かけカレンダーには アムたんの一言が載ってたり楽しいカレンダーになってるダンス
るなさんに許可頂いたので載せちゃう↓
5月のアム川柳(勝手に命名w)ウケるはな丸

壁かけは去年と同じ 猫壁にヨッ卓上はここ↓に飾らせて頂きました(*´∀`)
アムたんは おこたんの同級生きゃはっ

るなさんアムたん お忙しい中 爆走天使をお届け下さりありがとうございました~(* ̄∇ ̄*)



オマケの昨日の事件簿

昨日 ひとりキャッキャ遊んでるぽぽねこ 
見るとどこからか耳かきを見つけて遊んでるもう…
即 取り上げたらこの不満顔ムカムカ
返せ~!のバリバリΣ( ̄ロ ̄lll)
危ないからダメです!!
…と言いつつも
かあたん ちょっと面白くなっちゃってフリフリ(←オイ!)
可愛いなヤダワァ・・・
動画も撮っちゃおう!なんて 浮かれてましたら(エエ…ウカレテイマシタスミマセン)

あまりの食い付きに ↓↓
梵天取れた( ̄□ ̄;)!!

ぽぽたん素早く梵天を咥えて逃げまして~
母は スマホを放り投げサザエさん並みに追いかけたました走る走る
無事 お口に入れちゃう前に取り上げセーフバフッ!
梵天 もう…丸ごとは危ないですね注意マークん
気を付けよう(汗)



最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!