居たけどね! | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(o´Д`o)ノ゙

今朝のケージ上の荒ぶるぽぽたん

昨日の記事↓

忘れられた次女に労いのコメント沢山ありがとうございました(* ̄∇ ̄*)ハート


ホントにねパステル フェラーリ(猫界の)の様に逃げられたりバフッ!
次女をじっと見つめては悩んでいたぽぽたんだったのですが…

昨夜 急にその時は訪れました↓↓
昨日も背後で観察していたら次女が炬燵布団を上げてくれました(ご自分では入れませんw)
まだ訝しげな表情のぽぽ(汗)

いそいそと炬燵に入ろうかなぁ…
そこで ふと次女を見上げ…
気づきました(*´∇`*)!!

明らかに 先程までの表情とは違います認定
なんだ~♪次女ねいたんだったでしゅかハートハートなお顔にこ
長女にも「次女ねいたんでしゅよ!!」と報告してます(笑)
「良かったね~♪ずっと居たけどね!」と言われてました笑い
今突然 次女を見つけたかの様な長い事 居なかったな~みたいなぽぽたんσ( ̄∇ ̄;)
やっと 府に落ちたらしいw

いつもの抱っこでぐるぐるごろごろもハート
「昨日と違う!身を任せてくれてるヤダワァ・・・ハート」と喜ぶ次女

そうそう!これが無きゃね!!
仲良しハート仲良しハート良かったわぁ(^ー^)
いや!居たから(´・ω・`)ノ
探してた…?
そう言えば 夜ひとり足りない時にする 玄関の方を見て待つもしてたね(汗)
居たのに(笑)

何はともあれ 両者至福タイム↓↓


とうたんが出張で 長い事居なくても風呂上がりに転がったり覚えてる風なのですが…σ( ̄∇ ̄;)
今回の次女場合 やはり具合が悪そうで雰囲気が違ったのでしょうかね~?

小さな脳みそで悩んでたぽぽたんでしたが 思い出してくれてホッ(* ̄∇ ̄*)♪
良かったよ(; ̄ー ̄A

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

只今 個別のお返事が出来ていませんが 家族一同楽しみに読ませて頂いております(*^.^*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
 Instagramおこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてにゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
ぽほにもタッーチでしゅ!