ロングスティックじゃらし | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^-^*)

先日 ぽぽたん長女とロングスティックじゃらしで遊んでもらいました(*^-^*)
狙って~
取った(* ̄∇ ̄*)
上を見上げるけど~
低い位置に来ると飛び付く
あっち行ったりこっち行ったり
むふっと楽しそう♥️
捕まえたね~(*´-`)
こんな遊び方も
可愛いかったんだけど一瞬(汗)

ぽぽたん あんまりジャンプは得意ではないみたい(; ̄ー ̄A
先のブログの動画の様にタワーにもよじよじ登っていきますσ( ̄∇ ̄;)
走るのはめちゃ速いんですよ…滑るようにサササーッ!!と走ります(笑)

同じロングスティックで遊ぶおこたんは スゴいジャンプキメてました(* ̄∇ ̄)ノこれ↓

ブレブレですが…


ワタクシ ちょっと忙しくしており ブ活動が出来ていません(T_T)

暖かくなり農業の季節
アレも始まりますσ( ̄∇ ̄;)➡️エセ農業 米づくり(笑)
毎年 苗を購入して田植えをしていたのですが 今年は自分達で苗を作ってみよう(* ̄∇ ̄)ノチャレンジャー(笑)と準備をしています。
種籾(たねもみ)を塩水選して消毒して浸種(しんしゅ)そして催芽(さいが)⬇️
少し芽が出てる(*^.^*)ハトムネ状態と言うらしいですしろめねこしろめねこ
これでやっと種まきが出来ます。
知らない単語 沢山覚えました(笑)
予測変換でも出てきません(; ̄ー ̄A
私はいったいなに屋さんになるのか?
忙しくもアリ楽しくもアリ(* ̄ー ̄)余談でした(笑)

最後にひろさんにオーダーで作っていただいた襟首輪のぽぽたん
似合うよ~♪ぽぽたん 赤とかピンク似合うと思う~(* ̄∇ ̄*)男の子だけど
クッションに埋まったお手ても可愛い(*´ω`*)

木曜日にアメトピ載せて頂いた様です(*^^*)
コチラの記事を➡️素敵便~♪
沢山のいいね!ご訪問ありがとうございます♪
読者登録頂きました 皆様ありがとうございます(。-人-。)
よろしくお願いいたします(*^-^*)

今日は少し ブ活動が出来そうです♪昼寝もしたい(* ̄∇ ̄*)♥️
皆様も良い日曜日を~(´・ω・`)/

最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/