お断りでしゅ! | おこたん日記

おこたん日記

✲°⋆•*¨*•.✲°⋆•*¨*•.✲°⋆

おはようございます(*^^*)

昨日 朝のブラッシングを断られました(´・ω・`)
一櫛入れる度に
拒否!
お腹は嫌なんだよねσ( ̄∇ ̄;)
でもおかあたんはお腹をやりたいの…。
そう言えば 脇毛玉 両脇摘出後は短くなったせいかできなくなりました(^ー^)b
攻防戦の末
コームにじゃれつく遊びになってしまう ぽぽたん(; ̄ー ̄A
お腹はそこそこしか出来ませんでしたが…
キレイになったぽぽたんもどうぞ見てあげて下さい(* ̄∇ ̄)ノ
背中はね…もやもや

そして 一昨日 次女が天使の羽根つき首輪を買ってきました(*^-^*)
モフモフに埋もれちゃう~(* ̄∇ ̄*)

どんくさい ぽぽ天使も見てやってください(笑)⬇️
何て言うか…( ̄ー ̄;ぽぽたんて猫だよね?
ひょいっと上がったりはしないのかな(;´∀`)?

今日はやっとこ金曜日 1日頑張ります(`ー´ゞ☆


最後まで読んで頂いてありがとうございます(o^-^o)
いいね!コメント。
読者登録。リブログ。嬉しいです(*゚ー゚*)

ありがたく ありがた~く(。-人-。) 感謝しております!
Instagram主に次女が更新中です(o^-^o)
おこも 見付けてはUPしていこうと思ってます('-'*)
おこたんにタッチしてニャ!
にほんブログ村 猫ブログへ
アプリからもすんなりポチが届くようになったようです(^w^)ありがとうございます\(^o^)/