こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。 


サブスクの次は、クレジットカードの解約です。


今回は一気に3枚!

エポスカード、ANAカード、p-oneカード


まずは「エポスカード」


「MY EPOS」から


「お客様情報」


退会へ進みます


なんと電話か来店でないと解約できません!


電話で解約することにします。




電話番号をメモしましたが、なんのことはない。

カード裏面に記載している電話番号でした。


早速、楽天モバイルアプリの無料通話を利用します。

登録されていないと電話がかけられない旨のエラーメッセージが出ました。

取り急ぎ連絡先に登録して


電話できました!

解約まで5分ぐらいかな


次は「p-oneカード」


これもネットで解約できないため、電話して解約しました。


続きます。