こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。 

ゴールデンウィークですね。
日曜日ですが、息子は午前中に部活、妻は夕方まで仕事です。
雨予報なので私は家でまったり。

せっかくなので、サブスクとクレジットカードを解約しました。

まずは、LYPプレミアム(旧ヤフープレミアム)。


なるべくポイ活はしないようにしていますが、ちょうど買い物する機会があったため参加しました。『お得にショッピング(LYPプレミアム無料登録キャンペーン)』こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。元々、お得情報に興味がない妻とは対照的に、お得情報が好きな自分(セコ…リンクameblo.jp


無料期間は今月末まで。


解約を進めます。


注意事項を確認


今度こそ解約


解約できました!

ソフトバンク、ヤフープレミアムは解約しようとすると何回もクリックするイメージでしたが、思ったよりスムーズでした。


次は、LYPプレミアムとほぼ同時期に入った「ブック放題」

これもソフトバンクのサービスです。


雑誌などが読めますが、時間つぶしですね。


退会を進めます。


さあ、退会!


注意事項を確認。

5月9日まで使えるそうですが、解約します。


今度こそ解約!



マネー系、ビジネス系の雑誌は、たまに面白い記事、最新の内容もありますが、あまり有益な情報はありません。

どうせなら書籍を読んだ方がタメになるかな。

とりあえずスッキリしましたニコニコ