こん〇〇は。支出最適化大好き夫です。 お得情報や投資に興味ない妻と子供2人の4人家族です。

元々、お得情報に興味がない妻とは対照的に、お得情報が好きな自分(セコイ?)ですが、最近は両学長のYouTubeの影響で、「自分はタダじゃない」の意識で、安易なポイ活はしないように気を付けています。
無駄なクレカ発行とか。


そんな私ですが、こちらのキャンペーンは利用することにしました。

「LYPプレミアム」、初回登録で1万円相当をプレゼント


登録はこちら↓

3ヶ月無料のボタンが表示されれば対象のようです。

https://premium.yahoo.co.jp/entry/order/top


LYPプレミアムって、つまりヤフープレミアムの名前が変わったような感じ(違っていたらすいませんてへぺろ)です。

ヤフープレミアムはたまに登録していましたが、LYPプレミアムとしては初めてなので私も対象でした。

3,000円オフクーポン×2枚と「PayPayポイント」4000ポイントがもらえます。


早速、3,000円オフクーポン2枚を利用して、消耗品を購入しました。

まずは、コーヒー豆。
続いて、浄水カートリッジ。
前回購入したお店では、9,000円ぐらいだったのですが、今回のお店は6,000円とかなり安くなっていました。
さらにクーポンを利用して3,000円になりました照れ


「PayPayポイント」4000ポイントは後日もらえるらしいので、これを消費したらLYPプレミアムは解約予定です。

こんなことも「脳のリソースを使ってしまう。他に稼ぐことをやりなさい。」と両学長には怒られそうですが、Googleカレンダーに解約予定も入力したので、忘れていても安心ですウインク