突然ですが、ラジオに出演しました。 | さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

さらばモヤモヤ!楽しくママしてイキイキ働く!【働くママ研究所@福井】

小学生、園児の子を持つアラフォーWMです。
スーパーモヤモヤワーママだった経験と、
自分の人生を楽しむワクワクな今を綴りながら、

モヤモヤワーママさんのモヤモヤ打破を応援します!

GWみなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたくし、GW中に、なんとー…!


ラジオデビューしました!クラッカー

 

 

話が、と言うか、人生が飛びすぎてますが、

 

岩橋ひかりさんのラジオに、

アカデミー卒業生として出演させていただくことになりまして。

 

 

しかも遥々東京から3名&ご家族の皆さんがお越しいただき、

ラジオ収録→家族も巻き込み総勢16人でディナー→福井観光と、

とても刺激的な2日間を過ごしました。

 

 

もはや、私に興味がなくてもMYコンパスアカデミーに興味のある方は、もれなく私のことも知れちゃうぞ♡って感じですが、笑

 

それくらい興奮の2日間だったので、

ブログでもお伝えしちゃいました♡

 

 

「ラジオに出た」

文字にするとアッサリですが、

 

アカデミーで堪能した"自分の人生を考える意識をビシビシ刺激される感覚"を、生でインプット&アウトプットする時間に、心も身体も震えまくりました。

 

 

そして、日曜にラジオを聴いて、

泣いてしまった。

 

 

本来、アカデミー2期の入会を迷われている方、不安に思われている方の背中押しができたらと出演させていただいたわけですが、収録後ずーーーーーっと、その役割を果たすことが到底できなかった気がしてまして・・・w

 

 

もうね。

一発収録!ここぞ!ってとかく気負いし過ぎましてね、緊張しまくって伝えたいことの半分も上手にお話することができなかった自信だけあったのね。爆

 

 

でも、終わってみて、ラジオ聴いてみて、アカデミーでの3ヵ月間とか、収録時に募った想いとか、夢のような2日間とか、いろんな思い出と想いが涙と一緒にこみ上げてきて・・笑い泣き

 

 

いろいろ反省点はあるにしても、感謝と感動で吹っ飛びました。

(いや、反省はします。次に活かせるようがんばりますw)

 

 

 

そして、2日間のリマインド記事を、また書いて行こうと思います^^