10月のお休みになります‼️ | ococh美容室のブログ

ococh美容室のブログ

お店の情報や髪についての良い情報を配信しています。気になる事がありましたら質問も受け付けてます。

なかなかブログを更新しなくてすみませんえーん

ネタは色々溜まってるんですが笑い泣き


では10月のお休みです‼️

2日(月曜日)3日(火曜日)


10日(火曜日)


16日(月曜日)17日(火曜日)


24日(火曜日)


31日(火曜日)


{01618BC2-8E34-4EDE-92E3-FECFFF40A638}


こんな感じになっておりますにやり


最近の大雨で初声地区が冠水したと被害がでまして、皆様から平気かい?と連絡ありがとうございますおーっ!


ococh美容室はギリギリ大丈夫でした‼️
感謝感謝ですほっこり

10月もこんな感じで元気でやっとりますので皆様のご来店心からお待ちしておりますm(_ _)m




http://www.ococh.com


046-876-5044