美容の仕事は頭使いますね、、、 | ococh美容室のブログ

ococh美容室のブログ

お店の情報や髪についての良い情報を配信しています。気になる事がありましたら質問も受け付けてます。

今週のお休みはパーマの講習会に行って来ました〜〜にやり

いゃあ〜ハッキリ言って、まだまだ勉強不足を感じましたね〜アセアセ

毛束を使った実習でしたが、何故か自分ができるグループに回されてガーン

少しマニアックな実習をしました笑い泣き

しかも全員の前で出来上がった結果を発表すると言う笑い泣き

一人で美容室で働いてるとそんな機会ないから緊張しちゃうじゃんアセアセ

講習会風景はこんな感じねー


{83F50693-DD18-48C1-BF6E-70DDF2068658}

{0EFC140D-FD98-4E92-ADCF-6D1B64915CDF}

うーむ、

できるグループの人達のマニアックな知識には感動しますね〜〜もぐもぐ

色々な情報を交換できて良い講習会になりましたにやり

ってかもっともっと自分も勉強しなくてはと反省もしましたね笑い泣き

頑張るのみですおーっ!


で、少し前のヘアーショウなんですがあげてなかったので写真貼り付けときまーすウシシ

ブリーチやらヘアカラーやら、少し混ぜるだけで痛まなくなるファイバープレックスのヘアーショウですゲラゲラ

招待制で六本木で見てきました〜〜おーっ!


{A4C2CB24-D0A8-4890-A66C-77A8DE4FE51A}

{AB0F9343-8C6B-4375-83C6-70E93B7B4819}

{099448FA-2B8C-4835-A0A5-544E77A4A81B}

{789109B1-63B9-4A9C-A54C-19F4AE24C803}

{F7B2E14A-BF30-4FAD-9637-137DDB0412BC}

{ADF396F4-D60B-4494-BA87-00D7AB497F99}

{E4EE2148-B72B-4E7C-A64A-5219B77FBCC7}

{4E833871-E5E3-4EAD-8496-92266393C944}

何故かサイバージャパンが出ててラッキーでしたラブ


ってな感じでococh美容室は相変わらずな感じでやっておりますので、皆さまのご来店心からお待ちしてますm(_ _)m


http://www.ococh.com


046-876-5044