めっちゃ切れます❗️ | ococh美容室のブログ

ococh美容室のブログ

お店の情報や髪についての良い情報を配信しています。気になる事がありましたら質問も受け付けてます。

{31EADAF7-C3C0-4139-ABDC-37956FB2C9BA:01}

ハサミのメーカーさんから頂いた爪切りめちゃめちゃ切れますビックリマーク

怖いぐらいですあせる

でも切れ味良いから爪が変な切れ方しないでーす!!

ありがたやありがたやで長く使えそうです音譜

DASH!時間が空いたのでチラシをポスティングしに行こうとしたのですが、色々な話を聞いたら新聞の営業所に直接折込を申し込むと、お安く折込チラシを新聞に挟んで頂けるみたいではないですか!!

{8D67C8A3-0EFC-4058-ACA4-6D7C57CB4528:01}

このチラシねグッド!

さっそくネットで新聞の営業所を調べて見ましたニコニコ

そうすると初声に新聞の営業所が微妙に見つからないのですが汗

なんであせるこの辺りの配達は何処でやってるのかな!?

謎が深まるばかりガーン

とりあえず電話を直接して見て色々聞いてみるつもりですグー


もしかしたらブログ見ていただいている貴方の家にもocochのチラシが入るかもしれないですよにひひ

その時は邪魔にしないで下さいな得意げ


今週も予約はまだ空いておりますグッド!

熱くなってきたので皆さん髪でも切ってさっぱりして気分爽快しましょう!!


ococh美容室をよろしくお願いします。

http://www.ococh.com


046-876-5044