充実した休日でした❗️ | ococh美容室のブログ

ococh美容室のブログ

お店の情報や髪についての良い情報を配信しています。気になる事がありましたら質問も受け付けてます。

今回の休みは色々な所に行かさせて頂きました音譜

まずはいつもお世話になってますDJ BAR shellさんにて三笠公園でやっていたイベントのアフターパーティーだったみたいで日曜日の夜にもかかわらず、沢山の人で賑わってましたビックリマーク

{A2F7A512-EEC8-434D-ABD2-BB1C5CEE598D:01}


少しの時間しかいれなかったけど楽しかったな~~ニコニコ

そしてそのまま、毎月、六本木でDJさせていただいてるイベントへDASH!

自分の誕生日だった事もありシャンパン頂きました~アップ

{D90D5ED8-AD52-4F0A-9B4C-1DA2DD0D1FD3:01}

えーと、もちろんの事シャンパン飲んで以降、写真を撮る事なく泥酔しました汗

しかし記憶が薄れるままにちゃんと帰宅している自分あせる

何かしでかしては無いかと心配です(笑)

まぁちゃんと帰宅したのには理由がありまして、火曜日がヘアケアマイスターの試験日なので、月曜日は勉強すると決めてたからです。

まぁ帰ったはいいけど勉強出来たのは夕方からでしたけどガーン

具合悪すぎた~叫び

で!次の日のヘアケアマイスターの試験当日グッド!

こんな感じでランクが分かれております。
{976361A0-08F6-4A98-9B2F-565495892F62:01}


まぁ回数が重なる事に合格率も低くなってきている、結構難しい試験です。自分はミドルコース受けましたかお

合格率40%ぐらいらしい、、、


ってかメチャメチャむずいやーんドクロ

しかも試験会場行って気がつく、自分だけ教科書が古いやーんショック!

今回のヘアケアマイスターの講習会が他の講習会とかぶって出れなかった為に教科書が新しくなってる事を気がつかなかったえっ

仕方ない汗

試験会場こんな感じ、

{6C77795C-AE7B-4EF1-ABE9-F4A7C6C0842E:01}

試験が終わってからは表参道に移動をしiPadを活用する勉強会に参加しました~表参道のアップルストアオシャレ~キラキラ

写真撮り忘れまくってるのでさっきからネットの画面活用させていただいてますあせる

{A39E73C0-DAFE-4324-9E82-CFBA0BB86F2D:01}


同じ世代ぐらいで雑誌にも載っているバリバリ活躍している美容師さん達が登場して、かなり盛り上がっていましたクラッカー


{3B5B6EF7-AAF8-4F9E-B23A-8554DDA44AA4:01}

{B79C16B0-D2DF-4BF8-A3A3-EB2AAE5221FB:01}
 
     
{0BB25AC5-988B-4CF3-A0AA-A230DAEF9CA2:01}


で、モデルさん達ビックリマーク

{8665706F-C9F1-4CB5-B5D5-5F8E20AFC90D:01}

{8189E27F-EDD9-49E6-9794-A122BF671BB2:01}

遠かっけどやはりモデルさん達ステキです!!

振り向いて撮った会場内チョキ

{E295179C-02EA-4951-95E1-073A61AEE7BB:01}

スゲー人沢山にひひ

それから終わり表参道にある居酒屋さんで、美容師仲間で軽く飲みましたビール


色々な刺激を頂きました!!

これからお店も、もっと色々な事に挑戦して行きたいです!!

これからもococh美容室をよろしくお願いします。

まだ今週も予約空いておりまーすm(_ _)m

http://www.ococh.com

046-876-5044