Wedding Bell~*夢のFTW* -19ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡



こんばんは♡
FTWまで3日になりました♡
今日は追い込んでる美容について♪


最近のお気に入り♡



これ、めちゃくちゃ美味しいです!!



最近はゆっくりお風呂に入って
自分磨きをしてます♡



100均でみつけたバスソルト♡
なんか、おしゃれですよね(笑)
ブログでみて汗がたっぷり出て香りもいいということで購入してみました(*^^*)
いい香りなのは確かです♡

そして、お気に入りの
ボディースクラブ Oh! Baby♡
これで細くなれ~といいながら
マッサージします!
これ、本当にツルツルになるので
オススメです!
そして、ベビーオイルで蓋をして
その上からボディクリームをたっぷりと♡
スベスベになりますよ~(*^^*)
最近のお気に入りですっ(^o^)



そして、フェイスケアは
たっぷりの泡で洗顔して、
極潤のオールインワンジェルを塗って
プチプラのハトムギ化粧水でパック→
ニベアで保湿します。



なんかこの2つは人気らしいです!
これもプルプルになりますよ♪
極潤のジェルは1つで化粧水、乳液、パックなどを1度で済ませれる便利なやつ!
旅行にはもってこいです♡

寝るときはこのうえに
ベビーパウダーをトントンとはたいて
寝ます。
こうすると肌に髪の毛とかほこりが
つきにくくなるみたいですっ(^o^)
髪の毛とかニキビの原因になりますよね。


こんな感じで
自分磨きを頑張っています~♡
なんと顔のニキビ
減ってきたんですよ~(* ̄∇ ̄*)
よかったら試してみてください~♡♡



明日からお休みです♡
5連休\(^o^)/\(^o^)/
こんなにお休みもらったことないので、
嬉しいです♡
(シフトの休みと定休日、夏休みを駆使しました(笑))

でも、お休みをもらうということは
FTW に近づいているということ!!!!!!!!
さっ。そろそろ荷物まとめなきゃですアセアセ


明日は、
直前のエステハート



今回も読んでいただいて
ありがとうございました♡
皆さんのコメントやいいね。
本当に嬉しいです♪