いつもありがとうございます♡
FTWまで1日!!
きゃぁ~( ;∀;)♡
ドキドキしてきました~(* ̄∇ ̄*)
昨日は、エステとマツエク、
ネイルに行ってきました♪
1日美容Dayはなんて優雅なのでしょう♡
そして今日は
ヘアメイクリハーサルと
送ったウェルカムアイテムの
確認をしてきました~
ヘアメイクさん、
優しそうな方でよかった~( ;∀;)♡
担当さんが他に打ち合わせが入っていて会えなかったのでほかの方に対応していただきました~(*^^*)
送ったダンボールの中を1つずつ取り出し確認していきます♪
サロンはいっぱいだったので
外のテーブルでしました。
ウェルカムアイテムもどんな風におくのか聞かれましたが、
特になかったのでお任せしました♪
これで準備はバッチリです!!
そしてなんと(笑)
お一人様ディズニーしちゃいました(笑)
夜から家族と合流しましたが、
ちょっとの間は
一人ディズニー楽しみました♡
さみしいかなと思ったけど、
一人でも大丈夫でした(^o^)
結婚式前になんだか
いい思い出ができました♡

いよいよ明日…
夢だったディズニーでの
結婚式が叶うのです…
なんというか…
なんとも言えない気持ちで
いっぱいです!!(*^^*)
天気、もってくれるといいな~♡
まだパークですが
ホテルでゆっくりお風呂に浸かって
休みたいと思います!
今回も読んでいただいて
ありがとうございました♡