夢の扉開きました♡いつもありがとうございます♡無事に9月2日(水)夢だったディズニーでの式を挙げることができました!!お天気もすごく危うかったのですが、ガゼボに出ることが出来たのです♡幸せいっぱいの1日でした。見守っていただいた皆様♡本当にありがとうございました。取り急ぎ、ご報告です。また、じっくり記事にしていきますのでよかったらご覧くださいね♡