Wedding Bell~*夢のFTW* -17ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡



いつもありがとうございます♡


無事に9月2日(水)
夢だったディズニーでの式を
挙げることができました!!
お天気もすごく危うかったのですが、
ガゼボに出ることが出来たのです♡
幸せいっぱいの1日でした。


見守っていただいた皆様♡
本当にありがとうございました。

取り急ぎ、ご報告です。



また、じっくり記事にしていきますので
よかったらご覧くださいね♡