Wedding Bell~*夢のFTW* -16ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡

こんばんは♡
いつもありがとうございます!!



9月2日(水)に
夢だったディズニーでの
結婚式を挙げてディズニーを満喫し
昨日から
現実のお仕事を頑張っています…(  ;∀;)


でも、まだ自分がFTWをできたこと
実感があるような…
ないような…
まだ信じれない自分がいたりして…(笑)

でも、9月2日という日と
あの時間はとても最高なひとときだったことは間違いありません♡

見守っていただいて
本当にありがとうございました!!


では、
さっそくレポしていきたいと思います♡
まずは前日、1日のことから…
日記的な部分もあるので
興味のない方すみません…



一人でインパしたあと、
ランドの閉園まで
アフター6から合流の母と叔母と
満喫しました♡
(ちなみに彼は家族と東京観光へ)


リニューアルした
エレクトリカルパレードが見たくて
一人で3人ぶんの最前列を確保していたのですが、途中で小雨Iが降りだし、
パレードが中止だという
園内アナウンスが…(  ;∀;)

とても楽しみにしていたので
ショックでしたが、気を取り直して
雨の日のパレードを楽しみにすることに!

すると、
なんと、なんと、





ザザザーっと
大雨が!!!!!!!!!!!!!!!!!!Σ( ̄□ ̄;)


え、なんで~(ToT)(ToT)?
急いで屋根のあるところに避難し、
母と叔母と合流…。
あたし一人だけずぶ濡れ(笑)

あたしだけ降られるところが、
やっぱりあたしは雨女なんだなと
再確認(笑)


パレードは諦め、
アトラクションに向かうのでした…
そして、満喫したあと、
あたしはウェルカムアイテムに使う
バルーンを買いにいきました♡

ベビーカーや
小さい子どもちゃんを連れた方々が
つぎつぎと購入していくなか、
堂々と
大きなミッキーとミニーちゃんを購入!



買うのが夢だからよかった♡♡

すれ違う人たちに振り返られながら、
ランドからホテル行きのバスに乗り
迷惑を掛けまいと
なんとかホテルに帰りました。


バルーン思ってたより大きかったです!!
かさばりますよ(笑)
しっかりと持たないと言うこときいてくれません…
あたしの扱いがヘタかもしれませんが…(  ;∀;)
前日に用意しようかなと思っている方!
特にホテルにお泊まりの方がいましたらご注意下さい!!


いつの間にか雨はやんでました。
このまま、天気をもってくれ~(ToT)♡
そう思いながら、お部屋へ。


彼は先にホテルに戻っていて
必死に新郎の挨拶を考えてました。
その彼を横目にそそくさと荷物をおいて
列席してくれる友達が
同じホテルに泊まっていたので
サプライズで会いに行きました♡
少し話をして部屋へ…


まだまだ彼は頭をかかえて
かんがえておりました(笑)
あたしは両親への手紙の清書をして
お風呂にゆっくり入り、
2時過ぎにベッドに入りました♡
ほんとは早く寝たほうがお肌にもいいけどきっとドキドキして寝れないから
疲れて寝るほうが
自分には合ってた気がします…(^o^;)


いよいよ!明日!
6時30分に下のロビーに
タクシーを呼んでるみたいだったので、
遅れないようにしないとなと思いながら
すぐに寝たと思います!




長くなりましたが、
ここまで読んでお付き合いしてくれた方
ありがとうございました♡
次はいよいよ当日です!



また、よろしくお願いします♡