いいね。やコメント本当に嬉しいです♡
夢の日から一週間が経ちました!

本当に毎日が早いですね!!
2015年9月2日(水)
SHWバンケットプログラム
10人・レジェンド
10:15~挙式
11:00~会食
挙式・披露宴レポです!
07:15~新婦美容室
08:00~新郎美容室
いよいよ当日!
朝の目覚めは
なんとギリギリ(笑)
二人で飛び起きました!!
少し昨夜のことを反省しました
まずは天気の確認!
そとをみると雨は止んでるけど
どんより…
今にも降りそうなそんな天気でした
曇りでもいいからとにかく
雨だけはお願いしますと願って
あたしは急いで準備し
彼に服などの荷物をお願いし
お見送りしてもらって
母と叔母とタクシーに乗り込みました。
あたしの父と弟は夜行列車に乗って
当日の朝にアンバサダーで
合流することになっていたのですが、
なんと大雨
その電車が静岡の浜松で緊急停車
動く見込みがないということで
このままだと挙式に間に合わないという
連絡が入り、ここにきてハプニングが!!
どうなるのか少し不安になりましたが、
どこからくる自信なのか
なんとかなるだろうと思ってました(笑)
そして、、、移動している間、
ポツポツと小雨…(ToT)
やっぱりショックでしたが
ここまできたらもう晴れでも雨でも
今日を楽しもう。
そう決めていました。
ホテルに着くと美容室に行くまでに時間があったのでロビーでゆったり。
写真を撮ったり、
母はプレチェックインを済ましていたり…


本当に夢みたい!!
母や叔母はへアセットの時間まで
まだまだだったので
あたしの貴重品を母に預けて美容室へ
美容室へ入ると前日に担当してくれた
ヘアメイクさん二人が迎えてくれました。
ウェルカムアイテムのバルーンを渡し、
新婦専用の着付け室に
案内してもらいました。
個室に入ると
そこにはローズプリンセスのドレスと
ミッキーベールがかかっていました♡
持ち込みのインナー、ブーケ、靴が
用意してあって
机の上には持ち込みのアクセサリーや
造花、メイク道具などが準備されていました。
さぁいよいよ
プリンセスになれる時が……♡
長くなりましたが
読んでいただいて
ありがとうございました♡
写真少な目で申し訳ないです…( ;∀;)
貴重品と一緒にケータイを母に預けてしまったため美容室の写真がないということに…(><)
ごめんなさい…