Wedding Bell~*夢のFTW* -14ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡

連続ごめんなさい(><)!!



こちら、ミッキーのハンドソープです♡♡
ランドのスプラッシュマウンテンの近くで発見!!!!!!
上手くできた~(*^^*)



準備してくれていたインナーを着け、
ヘアメイクさんを呼んだら
すぐに来てくれてワンピースを羽織り、
いよいよヘアメイク口紅開始!


前日にリハをしていたので
あっという間に完成!
メイクやヘアをしてもらっている間は
他愛のない話をしていたので
それがとても楽しくて
全く緊張もしませんでした!!
ただ、天気は
すごく気になっていましたが…(^o^;)
気になるところもなく
完璧でした♡


ヘアは下めにボリュームが欲しかったのでサイドにシニヨンをつくって
編み込みもいれてもらって
かっちりと言うよりかは少しルーズに
カジュアルに仕上げてもらいました。



アイメイク付けまつげアイシャドウ
ブラウンやゴールド系でお願いしました。
どちらかというと童顔なので、
大人っぽくみえるように
チークもリップもコーラルピンクで!

何回も気になるところはないですかと
聞いてくださったので安心でした。




小物は当初、
ティアラの予定でしたが、
これがまた似合わなくって...笑い泣き(笑)
カチューシャに変更しました♪



そして、お手洗いに行くように促され
済ませて個室に戻ると
ドレスのセットがされてました。

ドレスを着せてもらい、
ベールを着けてもらって靴を履き、
最終チェックのため
外の大きな鏡の前に立ち、
美容室のお偉い人?←あたしにはそうみえました(笑)が来て1つずつ確認し、

問題がなければそのまま
美容室の待合室みたいなところで
新郎とファーストミート!!!!

二人でニヤニヤ(笑)
可愛いよって言ってもらえましたおねがい


彼も
メンズリフレッシュメントをお願いしていたのでお化粧してもらってなんかツヤツヤしてました(笑)

やっぱり、カッコ良く見えるし
ここは節約しなくてよかったと
思いました(*^^*)
彼は嫌がってましたけどねてへぺろ


そして、ここで、今日の介添えさん登場!!!!



ふんわりとした雰囲気なのに
ハキハキとした方でした。
指輪Iとお手紙Iをここでお渡しして
列席してくれる友達に
引き出物とプチギフトを渡すタイミングを確認しました。
本当はステアで写真を撮ったあとに
渡すつもりだったのですが、
時間の関係でチャペルの前で渡しましょうということになりました。


最後に写真のカットについての確認です!!

あたしはどうしても母に
ベールダウンをしてもらいたくて
それを写真におさめたかったので
お願いしていたのですが、
控え室かチャペルの中でするか
選べるとのこと。

控え室は
参列してくれる友人や親族が
チャペルに向かった後
父と母と新郎が残った控え室で撮影です。
こちらだとやり直しがきくみたい(笑)

チャペルだと、挙式が始まって
扉が開いて父と登場したところで
ベールダウンになるので、
タイミングが難しく式の最中なので
やり直しがきかないようです(笑)

もちろん、控え室でお願いしました。
きっとチャペルだと感極まって
大泣きしてしまいそうだったので…(^o^;)
和気あいあいとした雰囲気で
とれたのでよかったです(*^^*)


あとはミッキーミッキーとミニーちゃんミニーとのショットについて…



①郎・婦+ミキミニミッキーミニー
②郎+ミキミニ
③婦+ミキミニ
④郎家族+ミキミニ
⑤婦家族+ミキミニ
                                  でお願いしました♪


あと、
なにか不明な点はないかと聞かれて、
ガゼボに出れるかどうか
すごく気になってましたが、
二人ともビビって
聞けませんでした…(^o^;)(笑)


では、いきましようかと介添えさんに
言われてチャペルへ
リハーサルに向かいました。


あれ?ここで父も合流のはずなのに!!!!!!


やっぱり、間に合わないのか…!



どうなるのやら…!!!






長くなりましたが
読んでいただいて
ありがとうございました♡