いつもありがとうございます♡

レポの続きです…
美容室を出てチャペルに向かいました。
外を見ると、晴れているような…?
曇っているような…?
やっぱりガゼボに出れるのか
気になるものの聞けません…(^o^;)
そしてチャペル前に到着!
(あたしたちは一発目の挙式のためチャペルでリハーサルでした。)
すると、
担当してくれる男性カメラマンさんが
待っていてくれました。
しっかり撮影していきますと
言ってくれたので安心でした!
リハから撮影開始!
介添えさんから一通りの流れを
動きながら説明してもらえます。
入場の練習は
介添えさんが父役をしてくれました。
祭壇の前でのいろいろは
こんな感じで決めました。
誓いのキス→婦のほっぺに。
誓約書の文字→下の名前で筆記体。
練習しといてよかった~。
指輪交換は
あたしが左利きということもあり、
ゆっくり説明してもらいながら
なんとか理解…(笑)
しっかりと頭に入れ込んで準備万端!
チャペルを出ると
写真撮影が始まりました。
まずはチャペル前、
二人揃ってのカットと
彼だけ、あたしだけと
たくさん撮ってもらいました。

ちょっとウェルカムアイテムが見えます!!
そしてステア前に移動…
あたしたちは特に
希望のカットはなかったので
ポーズ指定は
カメラマンさんにお願いしました。
お決まりのグルグル??!!!!は定番なのか?!
先輩プリンセスさんの
ブログで見るやつ!
ちょっとニヤニヤしてしまいました♡(笑)
少しまだ時間があるということで、
ブライダルサロン前のミッキー像の前で
写真を撮っていると、
参列してくれる友達に遭遇♡♡♡


久しぶりに会えたのと、
ずっと会いたくて仕方なかった
友達の娘ちゃん♡
嬉しくて、
テンション上がりました~(* ̄∇ ̄*)
そして、一緒に控え室へ!!
そこでなんと!!
間に合うのかどうなのか心配していた
父と弟の姿が!!!!!!
無事に間に合いました~♡
あのあとすぐに新幹線に飛び乗って
来てくれたみたいです!!
控え室に入ると彼のご家族、
あたしの母と叔母はスタンバイ。
正面に小さな高砂が準備してあって
そこに座らせてもらいます。
飲み物を出してもらって
ゆっくりしてました。

友達も部屋に入ってもらって
みんなで撮影♡
ここで家族写真も撮ってもらいました。
しっかり時間はあったので
たくさん写真撮れたのでよかったです。
そして、リングガールを頼んだ友達が
呼ばれてリハーサルに向かい、
それから彼のご家族、
あたしの叔母と弟、友達に
チャペルへ行くように案内があり、
控え室には彼、父、母、あたしが残り、
まず母に
ベールダウンをお願いしました。
これはサプライズでお願いしたので
びっくりしてました。
ベールをおろしてもらうとこを
写真を撮ってもらって母はチャペルへ…
ここで父と彼、あたしで
リハーサルをさせてもらえることに!
ありがたかった~( ;∀;)
あまり緊張もせず、
涙を流すことなくリラックスしてました。
あたし、普段は直ぐに泣いちゃうタイプなんで、友達の結婚式はもちろん、彼が父に挨拶した時、入籍の日いろんな場面で涙が出てくるので、泣かないか不安だったのですが、案外けろりとしてました。(笑)
いよいよ、チャペルへ!!
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♡