Wedding Bell~*夢のFTW* -12ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡




いよいよ、挙式!!


まずは友達のリングガールが
扉の前にスタンバイ。
そのあとに続き彼がスタンバイ。


扉が開くのであたしと父は
パーテーションの裏に隠れます。
二人が入場…




そのあと、扉が閉まり
父と二人スタンバイです。
少しドキドキしてきました。
シャンシャンと鈴の音が聞こえ、
扉が開き、
父とバージンロードを歩きます。




祭壇の手前で、父から彼へと代わります。







牧師さんのありがたいお言葉をきき、
讃美歌を歌います。


その後に、誓約です。
誓いますか?…誓います♡のやつです。

彼が思ったより大きな声を出したので
びっくり!!(゜ロ゜;ノ)ノ    (笑)




それから、向き合って指輪交換です。
彼からあたしへ指輪スッと入る。



あたしから彼へ指輪…



ん?ん?んん?ぎゅうぎゅう。
ハイラナイ…(笑)

途中まで入れて、向き直って
彼が自分で押し込んでました(笑)
太ったなぁー!!!!!!( ̄0 ̄;)


聖書の上に手を置いてお祈りです。


そして誓いのキス





誓約書にそれぞれサイン。







そして、
みなさんに見守ってもらいながら
退場です。

退場するとき、
ガゼボに出れるのかそれが気になりすぎて頭の中はガゼボでいっぱい(笑)

ローズプリンセスは
後ろのトレーンが長いので、
チャペルを出てからも
ストップと言われるまで
歩き続けれなければなりません。


止まった瞬間、
介添えさんからガゼボに出ましょうか~と言われて…♡
二人で喜びました!!
しかし、雨が降ったり止んだりの
不安定の天気で、
もしかしたら途中で中止もあるかもしれませんと言われましたが、
天気を信じました。


階段を降りる際、介添えさんに
あたし雨女なんです~(  ;∀;)と
カミングアウト(笑)

介添えさんもギリギリまであたしたちには天気の話やガゼボの話題は出さないようにしていたみたいです…
気を使わせてしまいました…(^o^;)



というわけで、
無事にガゼボに出られたわけなのです(*^^*)



長くなりましたが
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♡
写真がいっぱいになりました…(^o^;)