こんにちは
いつもありがとうございます♡
早く、データやアルバムが来ないかな~と楽しみにしている毎日です!
シルバーウィーク真っ最中…
あたくしなんと
14連勤の真っ最中です(笑)
お天気もいいので婚礼が多いんですね~♡
さて、さて、レポしていきます♪
夢の時間がやってきました♡
ガゼボの中に入って
列席の方々が続々と
階段から降りてくるのを待ちます。

少し、雨風があったりで
ドキドキしながらでした…
たくさん写真を撮ってもらいながら
あの仲良しカップルを待ちます♡
そして介添えさんがあの仲良しカップルを呼んでくれました!
向こうの方から大好きな彼らがっ!!!!

姿が見えた瞬間、これまで
一滴も涙なんて出なかったのに、
ここで号泣

みんなキョトン(・_・)
え、
友達から笑われました( ̄0 ̄;)
彼もびっくりしていたのは
言うまでもありません(笑)
ハグしてもらって、

誓約書にサインしてもらって

独り占めタイム♡
あの、夢にまで見た
両方から挟まれて鼻チュー
幸せでした~(*^^*)

後ろ姿ですが、
正面はデレデレで
とんでもない顔をしてる気がして
アルバムがこわいです(笑)
彼も独り占めタイム

デレデレ~(笑)
そして、バイバイの時間に…(ToT)
大好きなお二人は去っていきました…
その瞬間、強烈な雨風が…!Σ( ̄□ ̄;)
スタッフの方が列席のみなさんに傘を用意してくれましたが、
中に入ることになりました…。
ミッキーとミニーちゃんが来てくれた
瞬間だけ雨が降らなかったという
奇跡
これも、ディズニーマジック
フラワーシャワー
頼んでいたのですが、
雨のためこれは中止となり…
フラワーシャワーは
外でしかできないことになってます…
中に入ると介添えさんが
申し訳なさそうに、
フラワーシャワーは残念ながら
出来ないんですがこれ、
なんだかわかりますか?と……
おお、これは、
雨の日にしかもらえない限定アイテム!!

えっ♡可愛い!!!!
ガゼボ(外)に出れて
ミッキーとミニーちゃんには
お祝いしてもらえたけど、
フラワーシャワーは雨のためなくなってしまいましたが、
花びらとミッキーシェイプのペーパーが入ったポプリ?をいただけることに!!!!!!

フラワーシャワーは
その場で使ってしまうので、
残らないけど、残すことができました♡
残念ながら
お花に包まれることはできなかったけど、
いいとこ取りをしてしまう!!
という結果に♡
雨女でもいいことあった~(///∇///)♡
バッグみたいになってて可愛いです♡
思い出になりました!雨女の証(笑)(笑)
雨女だからできる、このポプリレポ!(笑)
もし、雨でも
きっといいことはあるんだと思いましたI
長くなりましたが、
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♡