Wedding Bell~*夢のFTW* -11ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡


こんにちは
いつもありがとうございます♡
早く、データやアルバムが来ないかな~と楽しみにしている毎日です!

シルバーウィーク真っ最中…
あたくしなんと
14連勤の真っ最中です(笑)
お天気もいいので婚礼が多いんですね~♡





さて、さて、レポしていきます♪




夢の時間がやってきました♡
ガゼボの中に入って
列席の方々が続々と
階段から降りてくるのを待ちます。




少し、雨風があったりで
ドキドキしながらでした…
たくさん写真を撮ってもらいながら
あの仲良しカップルを待ちます♡



そして介添えさんがあの仲良しカップルを呼んでくれました!
向こうの方から大好きな彼らがっ!!!!





姿が見えた瞬間、これまで
一滴も涙なんて出なかったのに、
ここで号泣笑い泣き笑い泣き(笑)



みんなキョトン(・_・)
え、ガーン。ここで泣く~?!と
友達から笑われました( ̄0 ̄;)



彼もびっくりしていたのは
言うまでもありません(笑)


ハグしてもらって、



誓約書にサインしてもらって



独り占めタイム♡
あの、夢にまで見た
両方から挟まれて鼻チューチューチュー
幸せでした~(*^^*)



後ろ姿ですが、
正面はデレデレで
とんでもない顔をしてる気がして
アルバムがこわいです(笑)

彼も独り占めタイム




デレデレ~(笑)


そして、バイバイの時間に…(ToT)
大好きなお二人は去っていきました…


その瞬間、強烈な雨風が…!Σ( ̄□ ̄;)

スタッフの方が列席のみなさんに傘を用意してくれましたが、
中に入ることになりました…。

ミッキーとミニーちゃんが来てくれた
瞬間だけ雨が降らなかったという
奇跡キラキラキラキラが起きましたI
これも、ディズニーマジック!?!?


フラワーシャワーガーベラに憧れて
頼んでいたのですが、
雨のためこれは中止となり…
フラワーシャワーは
外でしかできないことになってます…ショボーン


中に入ると介添えさんが
申し訳なさそうに、
フラワーシャワーは残念ながら
出来ないんですがこれ、
なんだかわかりますか?と……



おお、これは、
雨の日にしかもらえない限定アイテム!!






えっ♡可愛い!!!!




ガゼボ(外)に出れて
ミッキーとミニーちゃんには
お祝いしてもらえたけど、
フラワーシャワーは雨のためなくなってしまいましたが、
花びらとミッキーシェイプのペーパーが入ったポプリ?をいただけることに!!!!!!



フラワーシャワーは
その場で使ってしまうので、
残らないけど、残すことができました♡

残念ながら
お花に包まれることはできなかったけど、
いいとこ取りをしてしまう!!
という結果に♡



雨女でもいいことあった~(///∇///)♡


バッグみたいになってて可愛いです♡
思い出になりました!雨女の証(笑)(笑)
雨女だからできる、このポプリレポ!(笑)




もし、雨でも
きっといいことはあるんだと思いましたI





長くなりましたが、
ここまで読んでいただいて
ありがとうございました♡