こんにちは♡
ご無沙汰してます(^^)
2015年09月02日に
ディズニーアンバサダーホテルにて
FTW☆SHWバンケットプログラムで
夢の扉を開けました はなです。

やっと、やっと、はなのところにも
FTWのデータとアルバムが届きました~♡

きゃぁー(///∇///)♡♡
これでまた、レポの続きが書けます♡
映像はもう少しかかるということだったのでまだ、楽しみが♡♡
また、レポ開始しますので、
よかったら見に来てください♡
夢の扉を開けてから1ヶ月とちょっと…
12月にある披露宴に向けて
新しい準備に取り掛かっております♡
そして、先日やっと前写しを全て終わらすことができました~( ;∀;)!!
三度めの正直とはまさにこのこと!(笑)
とてもいいお天気でやっと
神様は味方してくれました♪
ロケーションも最高でした♡♡



また、12月の披露宴のこと、
前写しのことも残していこうと思います♡
お付き合いいただけたらうれしいです!
では、また♡
ありがとうございました(^^)