Wedding Bell~*夢のFTW* -10ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡



こんにちは♡
ご無沙汰してます(^^)



2015年09月02日に
ディズニーアンバサダーホテルにて
FTW☆SHWバンケットプログラムで
夢の扉を開けました はなです。







やっと、やっと、はなのところにも
FTWのデータとアルバムが届きました~♡



きゃぁー(///∇///)♡♡


これでまた、レポの続きが書けます♡
映像はもう少しかかるということだったのでまだ、楽しみが♡♡

また、レポ開始しますので、
よかったら見に来てください♡





夢の扉を開けてから1ヶ月とちょっと…
12月にある披露宴に向けて
新しい準備に取り掛かっております♡


そして、先日やっと前写しを全て終わらすことができました~(  ;∀;)!!
三度めの正直とはまさにこのこと!(笑)
とてもいいお天気でやっと
神様は味方してくれました♪
ロケーションも最高でした♡♡

















また、12月の披露宴のこと、
前写しのことも残していこうと思います♡
お付き合いいただけたらうれしいです!



では、また♡
ありがとうございました(^^)