Wedding Bell~*夢のFTW* -20ページ目

Wedding Bell~*夢のFTW*

1015年秋のFTWに向けて
記録を残そうと思います(^^)
また、地元で披露宴もする予定ですので
それも残していきたいと思っています♡



いつもありがとうございます♡
前回のアメンバー記事や
その前の記事に
皆様からの心優しいコメントやいいね。
本当にありがとうございます。



やっぱり、
みなさまプリンセスリボンさんだー
(  ;∀;)♡
すごく、救われました…



夢の扉が開くまであと4日…!
先輩プリンセスさんのブログを
読み漁っているとこです(笑)
当日どんな感じになるんだろ~



打ち合わせのとき張り切って
自作のプロフィールムービーをつくる!
と言い張ったのはいいのですが、

ズルズルと
1週間前までになってしまいました…。
あたしの中で
目標は26日には郵送する!って
かんがえていたのですが、、、
お仕事して帰ってご飯してーってなったらする気が起きなくて…ショボーン


なぜ、もっと早くしなかった、
あたし……orzハートブレイク



あれ、
これBGMのときもこんなこと言ったなぁ…


ムービーを流したくて
モニターセットまで借りたのに!!
これじゃぁ、勿体なさすぎる!!!!!!!!



パソコンとか機械全般苦手うずまきなあたしが
徹夜を繰り返し3日で作り上げたのは
本当に奇跡ですキラキラ(笑)
26日には間に合いました!
途中、
彼とは険悪モードになったりしたけど…

1週間前だというのに
肌に心に悪いことばっかり(笑)
どうか皆様は真似しないように……
時間ってほんとあっとゆうまですよ!!!!



昨日ウェルカムアイテムや
列席の衣装などをまとめ
箱詰めして発送しました!

ウェルカムアイテムや
ブーケ、インナーや靴などは
担当者さん宛に送ります。
1週間前から受付してくれるそうです。

列席の衣装はフロント宛に送ります。
これは宿泊の3日前から
受付してくれるみたいです。


担当さんによって
変わるかもしれないので
確認してくださいね(*^^*)



あたしが持ち込むもの
ブライダルインナー

ブーケ、ブートニア
ネックレス、カチューシャ、
造花のヘッドアクセ
アクセは前日に
ヘアメイクリハをいれたので、
自分で持っていきます!


両家父のモーニング
彼母のゲストドレス      



送るウェルカムアイテムは
パズル
写真たて
ぬいぐるみ
プリザーブドのガラスの靴


また、詳しく
ウェルカムアイテムについては
書こうと思います♡
アンバで頼んだもの、
前日に調達するものもありますので~


まだまだ、
したいことがいっぱいです(笑)
体調には気をつけながら
最後のラストスパートを駆け抜けます!!
天気もすっごく気になるけど、
奇跡を信じてます♡



プリンセスさんのブログで見て
すっかり忘れていた、
白いハンカチを買いました!
ハンドメイドの作家さんから購入~♡
名前を刺繍していただきました♡♡





今回も読んでいただいて
ありがとうございました♡