腰が〜!重い〜!



という訳でやっとこさはじめます!🐹




先ず、ファンタジースプリングスには


四つの乗り物があります。





*アナ雪

*ラプンツェル

*ピーターパン

*ティンカーベル



これ、全部乗りたい❣️❣️



やはり初めて行く時はそう思う訳です🥹✨




全部乗るにはどうしたら?



と調べを進めていくと




どうやら他はなんとか乗れそうだけど



アナ雪がかなりの戦いになる事が判明。。




DPA(有料パス)を取るにも、アナ雪は



開園から2〜3分で売り切れてしまう。


スタンバイパス(無料パス)もなるべく早くいかないと開演から30分以内には売り切れてしまう(6月中旬時点)




だったら!とにかく早く行って、開園後すぐに入ってDPA取っチャオ!


との結論にいたりました。



という訳で、色々調べたら



多分5時半までにゲートに到着すれば



開園後すぐに入れそうとの事だったので




当日は


3:50起き

4:05出発

5:00頃駐車場到着






という感じになりました!



まだまだ長くなるので



続く