MB式小顔整体第13期講座っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

3日間のMB式小顔整体講座が終了しました。

毎年ゴールデンウィークに行っている小顔整体講座ですが、ここ数年では珍しい位に受講生の皆さんが自主的に学ぶ姿勢を感じました。


皆さんのヤル気を感じて、僕も嬉しくてついつい「小顔解剖漫談」でもちょっと濃いめにお話ししてしまいました。


それでもグイグイ食いついてきてくださったので、益々嬉しくなって楽しくご指導させて頂きました。





講座中にご自身でも実感されたと思いますが、今回の内容をちゃんとやれば確実に効果が出せます。


ぜひ続けてみてください!


そして更に技に磨きをかけたい方は、整体講座や研究会でもお待ちしております。



それでは、受講生の皆さん、3日間ありがとうございました。