MB10周年パーティーっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

本日は師匠のセミナー『MB式整体』の10周年パーティーでした。



スクール立ち上げからお手伝いさせて頂き、雑用係からスタートした僕も10年の間に事務局や講師など色々なお仕事を任せてもらえるようになりました。

今では講師やイントラなどスタッフも増えて沢山支えてもらい、本当に良いチームができてきました。

今回もみんなのおかげでこんなに参加者の皆さんに楽しんでもらえました。

いつもMBを支えてくれてありがとうございます。

これからもMBを盛り上げながら一緒に腕を磨いていきましょうね!


そして、今回参加してくださった方だけでなく、今までMBを受講したり関わってきてくださった皆さんのおかげで10年間やってこれました。

本当にありがとうございます。

これからも益々良いセミナーにしていきますのでよろしくお願い致します!


なにより、このセミナーを立ち上げ、10年間続けている師匠、10周年おめでとうございます!

今回も皆さんに楽しんでもらえるために直前まで入念に打ち合わせて準備をしていた姿を本当に尊敬しています。

これからも、その背中から学ばせて頂きますのでよろしくお願い致します。


沢山の方々と出会って、色々あったけど本当にあっという間な10年でした。

改めて10年前の自分を思い出すと「少しはマシなオトナになったなぁ」と思います。

それもこれも、MBに限らず、O.C.Laboも含めてこの10年間に出会った皆さんのおかげです。


これからも少しずつですが、オトナになろうと思います。

そんな嬉しいけどシンミリとしちゃったパーティーでした。