一年間お世話になりましたっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

昨日でO.C.Laboも仕事納め。

今日は『一年間お世話になりました』と言うことでO.C.Laboの大掃除。


『今年もここで楽しくお仕事させてもらえたなぁ』と、一年間の色々な出来事を思い出しながらお掃除をしていたら、改めて今年はここでの時間がいつにも増して濃かったことを実感しました。

僕にとってO.C.Laboは、その名の通り『研究所』なんだなぁと思ったりして、なんだかシンミリしちゃいました。


来年で9周年、つまり10年目になる訳で『こんなに自由にお仕事させてもらいながら、よく潰れずにやってこれてるなぁ』なんて考えると、結局は来院してくれている皆さんのおかげ。

そして、そんな皆さんへ僕ができる恩返しは『もっと良い仕をする事』


なので、来年も楽しく研究して腕を磨いて、益々皆さんのお役に立ちたいと思います。


今年一年、ありがとうございました!

来年もよろしくお願い致します。




Android携帯からの投稿