loveっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

今日は、大師匠の池上六朗先生と武術研究家の甲野善紀先生と数学者の森田真生先生の鼎談を聞きに神戸に!

御三方共ご自分の分野に関して本当に楽しそうにお話されていて、聞いてるこちらまで楽しくなっちゃう。

やっぱりloveだよなぁなんて思っちゃいます。

本当に好き過ぎるモノを語ると、見ていてこっちまで嬉しくなっちゃうんですよね。

僕も治療やキックなどに関して身体の事を考えるのが大好きなので、よく『本当に好きだねぇ』って半ば呆れられながら優しい顔をされます。

今回、朝5時過ぎの電車に乗って行きましたが、関西などの遠方からいつもMBやOCLに来ている先生達は毎回こんな早起きなんですよね。

そんな皆さんも治療loveなんでしょうね。








Android携帯からの投稿