プロとの練習の効果っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

久し振りに音田会長とスパーをしましたが、やっぱり楽しい!

階級差だけではないプレッシャーのデカさ、そして元日本1位のテクニックはキックボクサーにも絶対に欲しいボクシングテクニックです。

よく、スパーでは強いけど試合になると‥なんて選手がいますが、音田会長の実戦的なテクニックとハートは、御座敷では磨けないモノがある。

コレってファイヤー会長にも通じる所。


よく『試合は100回のスパーと同じ練習効果』なんて聞きますが、それどころじゃない。

やっぱりリングでの経験は別物だし、その経験のある選手とのスパーはやっぱり凄い良い経験になる!

僕もまだまだ9戦ですが、現役選手として会員さんや後輩選手達に『プロとの練習』を経験させてあげたいと思います。


なんにしても今日はもらいすぎたのでビールは少しにしよっと。
※良い子は殴られたら飲んじゃダメだぞ!






Android携帯からの投稿