MB式整体講座っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

本日はMB式整体講座『肩に特化したバランス調整』でした。

キョウの出来事っ!

今回もMB初参加の方を対象に講座をしましたが、MBイントラの福家先生と大野先生が補助として付いてくださったおかげで、とてもスムーズに進みました。

受講生の皆さんも素晴らしい集中力で楽しんで頂き、とても雰囲気が良かったので僕もノリノリでお話しさせて頂きました。

こういう時、良いセミナーは講師だけでなく、スタッフ、受講生、みんなで作っていくんだなぁって実感します。


イントラの皆さん、受講生の皆さん、おかげ様で今日も楽しいセミナーでした!

ありがとうございます。

次回も盛り上がっていきましょ~!



キョウの出来事っ!




Android携帯からの投稿