お礼とご褒美っ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

受講生の皆さん、昨日もご参加ありがとうございました!

改めて思うのですが、受講生の皆さんが僕の講座を聴きに来てくれるからセミナーが成り立つ。

誰もいなかったらただの独り言ですからね。

本当にありがたい!


そんなことを考えながら本日はお礼状の作成。

前回大好評だった『新システム』のプリントもたっぷり入れましたのでお楽しみに。


昨日ハシャぎ過ぎたからか今日は喉の調子が少し悪い僕に、松井先輩が『頑張ったご褒美に』と、治療をしてくれて、その上滋養強壮に良いサムゲタンをご馳走してくれました!





おかげ様で元気いっぱいで治療のお仕事もできました!

人は1人では生きていけないのと同じ位、僕は甘やかされないと生きていけないのは皆さんご存知の通りですので僕を甘やかす件、これからもどうぞよろしくお願い致します。




Android携帯からの投稿あ