作りましたっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

今までみなさまから『DVDを買いたいけどどうしたら良いかわからな~い』や『OCLストレッチ講座を受けたいけどどこから申し込んだらいいの?』などのご意見がありました。

そこで、OCLストレッチのホームページを作りました!

これからはOCLストレッチに関することはこちら のホームページでご覧いただけます。

O.C.Laboのホームページ からもリンクから見れますのでご興味ある方は見てみてください。

まだまだ作り途中なので、時々見て『押方も頑張ってるな~』とか思ってくれると嬉しいです。


そして『こりゃ俺(私)もガンバラにゃ~』と思ってもらえたらもっと嬉しいです。


今年はみなさんに良い刺激を与えられる漢(おとこ)になります!