しばしのお別れっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

試合までいよいよあと二週間。

ってコトは…
禁酒突入~!

悲しいけれどしょうがない。
勝つために!良い試合をするために!

そんなお酒との(しばしの)お別れ会をビールとツマミで開催。in 我が家。

今夜のメインは豚の角煮。

ホントはもっとトロトロに柔らかくしたかったんだけどチョイ失敗。
でもでも、卵はとろける半熟。大根もよく滲みてた。
何より味付けが良かったからね。

こないだ嫁さんとデートした時、角煮好きの嫁さんが注文した角煮は嫁さんの口に合わずガッカリ。
でも今日のには嫁さんもニッコリ。
それ見て僕もニンマリ。
めでたしめでたし。でしたとさ。

なんやかんやでお別れ会大成功!

これからビールのCM見る度に飲みたくてたまらなくなっちゃうな~。
まぁ僕の場合減量がないだけましかね。