太っちょなのでっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

7e8bc793.jpg試合が近いのに体重がうまいこと落ちない。
って毎晩ガッツリ食べてりゃしょうがないか…
だってまだお腹が減ると痛いんだもん。

でもいつまでもそんな事言ってられないんで、ちょっと食事制限をば。
っても夜、炭水化物無しにするだけだけどね。
まぁそれだけで充分間に合うでしょう。
だって最近食べ過ぎだもん。


そんな訳で『鳥胸肉の香草焼き』でございます。
ウチは鳥胸使う事が多い。
だってヘルシーだし美味しいし、何より安いしね。
だから鳥胸レシピも意外とある。
減量やダイエットだからって美味しく食べられないのは寂しい。
キック(減量)もオシャレ(ダイエット)も楽しくできないんじゃやりたくないもんね。
みんなも『美味しく食べて元気に痩せる!』を目指していきましょう~