きょうプリー特盛りっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

『今日のキョウスケのシェイプリー』きょうプリーです。

なんで『特盛り』か?

シェイプリー師匠のシゲル先生が今週はタイ旅行って事で僕が東中野のジムに代行として行ってきたのです。

勿論いつもの池袋のジムのインストラクターやってから。

いや~2本シェイプリーってシンドイ。
しかもシゲル先生の代行って…
緊張しまくりで余計疲れる。
2本目の東中野では声嗄れちゃったもの。

インストだけじゃなく何でもそうだけど、僕自身が尊敬していたり『格上』って思ってる人の代わりって超プレッシャー。
その反面『その尊敬する人に代わりとして認められている』って凄く嬉しいし『ヤルよっ!俺、ヤルよっ!』って感じにテンションあがる。

何にしてもまぁ今の僕にしては今日の代行は良くできた方じゃないかな。と。


にしても、1本目の池袋の前に本職もやってるし、2本目の東中野後に、また池袋戻ってスパーしに行ってボコられてるし…1日中休み無しで疲れたよ。

しかも先週から傷めている肋骨の痛みもより酷くなってきた。
試合出れるか心配…

ってコトで今週の『きょうプリー』は無しっ!

『特盛りじゃ無いのかよっ!』とかツッコんじまえばいいじゃ~ねぇの?