こいつぁ縁起が良いやぁっ! | キョウの出来事っ!

キョウの出来事っ!

元プロキックボクサーのスポーツ整体師、
押方匡介の治療やキックボクシングとかの色んな出来事っ!

家族みんな、2人と2匹で仲良くお出かけしていると変な若者に絡まれた。
襲いかかってくる若者。
『こいつぁマズい』とワンコ達を嫁さんに任せて僕はその若者と戦った。
そして僕は若者をボッコボコにして家族を守った。

ってなんだか血生臭い初夢…
『何か悪い事の暗示か、無意識のストレスか?』
と心配していると、嫁さんの読んでる雑誌の『初夢占い』が目に止まった。
『女性誌だからこんな夢は…』と思いつつ一応見てみると…あった!
『顔を殴る夢→仕事運上昇』的な事がのってた。
殴る夢で仕事運上昇なのも驚きだけど、そんな事が女性誌にのってるのが驚きだった。
まぁ良い意味だから『めでたしめでたし』だけどね。
その上『犬の夢→仲間と仲良く過ごせる』らしいから今年は言うこと無しだ!
まぁ仕事は上手くいっても金運について触れられてないない事は聴かないでおくれ。
考えたら『仲間に恵まれて仕事は楽しいけど金は無い』って去年と一緒じゃん。
って事は今年も楽しく過ごせそうね。
こいつぁ縁起が良いやぁっ!